プロフィール・当ブログについて

 

当ブログを運営しているたんたん(@tantan4423)と申します。

 

東京在住の派遣介護でコスパいい働き方を提唱しているゆとり世代の20代男子ミニマリストです。

 

この記事で僕のことを少し知っていただければいいなと思って書きました。

 

 

自己紹介

 

東京都在住の25歳男子です。

 

介護派遣をしていて趣味でブログを書いていたら本業と近い額ぐらいの収益を得る事ができるようになってしまいました。

 

当ブログでは実際に介護現場で働いている僕の経験から考えた事やどうすれば介護士でも充実した働き方や生活が出来るか?という事について主に書いています。

 

趣味は

一人でいろんな事をするのも好きではあるのですけど、基本的に複数でワチャワチャするのが好きで意外にアウトドアな人間でもあります。

 

当サイトを始めた経緯

 

ブログを始めたのは、元から文章を書くのが好きだったからです。

 

 

学生の頃からホームページやブログで日記を書いていて、遊んでいました。

 

一旦は休んでいた事もあったのですけど、また発信したいという思いが出てきてブログを開設しました。

 

最初は日記みたいなものや愚痴などのオピニオンを書いていたのですけど、徐々に収益化したくなって2018年の梅雨の時期に本格的にアフィリエントをやり始めました。

 

僕は今現在夜勤専属という形で介護職に従事していて、現役介護士が現場で得た事や考えた事、疑問からを基にして記事を書いています。

 

  • これから介護職を始めたい
  • 介護職だけど辛くて低収入だから辞めたい
  • 手に職をつけたい

と思っている方に対して共感できるような発信をしていきたいです。

 

このサイトで発信していること

当ブログでは

という事について発信しています。

 

僕自身も以前地方の正社員で働いていて苦労していて、それを上京という強引な手段で解決させた過去があります。

 

その経験が今困っている介護士さんに対して有効な解決策だと思っています。

 

実際に当サイトを読んで行動を起こして、楽しい介護士ライフを送っているという報告も聞いています。

 

僕自身も介護士不足のこの世の中で多くの人に「介護士って案外いいんだよ」という事を伝えて少しでも世のためになって欲しいと思っているところもあります。

 

なので目標としては僕自身に影響力をつけて発信の威力を大きくし多くの人に介護士という仕事に就いて頂くという事でもあります。

 

 

連絡について

 

基本的にはお問い合わせフォームを設置していますけどので問い合わせをお願いします。

 

執筆依頼やお仕事依頼も一応していますので気軽に送ってみてください。

 

個人的にはお問い合わせフォームだと返事が遅くなるので、ツイッターのDMで送っていただくと嬉しいと思います。

 

プライバシーポリシー

 

『ゆとり男とミニマリストの融合ブログ』は第三者配信の広告サービス「Google Adsence」を利用しています。

 

広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために「Cookie」を使用することがあります。

 

Cookie」を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告-ポリシーと規約-Google」をご覧ください。

 

またAmazonアソシエントとA8netと楽天アフィリエントも使用しています。

 

免責事項

 

当サイトは細心の注意を払って記事の執筆を行っていますが、その情報の正確性や適性さによっては自らの判断で変更、削除を行うことがあります。

 

当ブログの情報を用いて行う行為の一切と被った損害、損失に関しては一切の責任を負いかねます。ご了承お願いします。