タピオカが好き

 

f:id:fukai19930806347:20190522221116j:image

 

一年前に横浜中華街で彼女に勧められて飲んでからタピオカにハマった

 

最初は「タピオカなんて女子の飲むものだろ」みたいにバカにしていたけど、普通に美味い。

 

何よりタピオカのあの感触は素晴らしい。

結構タピオカをバカにする人はうまいタピオカを飲んだ事ないか、コンビニでしか飲んだ事ないに違いない

 

 

タピオカがこんなに美味い事を教えてくれた彼女に感謝です。

 

にしても彼女と付き合ってから初めて食べたもの行った場所って沢山あると今感じた

 

  • タピオカ
  • チーズダッカルビ
  • サムギョプサル
  • 高知県に初上陸てか四国初上陸
  • 横浜に初めて行った
  • 高級ホテルに初めて泊まった
  • 温泉旅館に初めて泊まった
  • すみっこぐらしを好きになった

 

今ぱっと思いつくだけでこれぐらいある。

 

まだまだ沢山あるので割愛させていただきます。

 

どっちにしろ彼女と出会って付き合ってからいい事がたくさんあっていろんな経験が出来たので有難いですね。

 

てか上の事を今までしてきていなかったってどれぐらい世間知らずなんだろうか?と思ったりしますね。

 

まぁなんやかんや島根帰ってきて楽しくしています。

 

とは言っても僕がしている事って

  1. 彼女と遊ぶ
  2. ポケモンカードする
  3. ブログ書く
  4. 仕事する

ですね。

 

結局どこにするかよりも誰と何をするか?の方が明らかに大事ですよね