明日8ヶ月間いた東京を離れて島根に帰ります

f:id:fukai19930806347:20180919222740j:image

どうもたんたんです。

 

最近介護の記事ばかりだったのですけど今回は報告がてらちょっとした雑談をしていきたいと思います。

 

タイトルに書いてある通り僕は明日島根に帰ります。

 

理由としては今遠距離恋愛をしている彼女と同棲するからです。

 

本当なら彼女が東京に来るまで待つつもりでしたけど、彼女の仕事が忙しい事もありましたし、お互い距離があって「どうにかならないものか?」ということは前々から思っていました。

 

やっぱり好きな人と離れて暮らして月に一回しか会えないのは寂しすぎますし、お互い「ずっと一緒にいたい」という思いがあったので今回のような決断をしました。

 

東京にきて介護の仕事をして収入も増えて貯金も多く出来て、ブログ運営が軌道に乗って本業と同じぐらい稼げるようになったのも大きかったです。

 

東京では多くのブログ仲間にあって交友して僕からしたら本当にかけがえのない存在です。

 

多分これからも定期的に東京にも行くと思いますし、彼女が異動になった時は都市部に行きたいと言っているので今回の島根も期間限定みたいなものです。

 

島根ではコスパは悪いとは思いますけど、介護の仕事は続けていきます。

 

生活費が地方に行って安くなることもあるので、それでトントンぐらいです。

 

そういう事はどうでもよくてただ単に一緒にいたいので好きな東京を出ることにしました。

 

本当お世話になった方ありがとうございます。